寿司打によるタイピングのコツを掴んだか!?練習の成果!!

寿司打top

寿司打実戦記録ブログを更新することが出来た

このカテゴリーに関しては更新したくても更新出来ない。
寿司打実戦記ルールによるものだ。
※後述に前回の記録の参照記事があり、ルールはその記事に記載してます。

タイピングにて1つコツを掴んだかもしれないと感じている。

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)

コツ!無駄な動き排除!

出来る限り、キーボードから手を浮かさない
こんな当たり前のことは以前から分かっていたことだったが、よりその重要さが分かった。
いや分かっているつもりで分かっていなかったのかも・・・

俺はキーボードから手を出来る限り浮かさないという手段で寿司打の記録を更新することが出来た。

キーボードの上での指の無駄な動きを徹底的に意識する。
そしてミスタイプは絶対にしない。
(ミスタイプはしようとしてするもんじゃないけれども・・・)

では、まずは前回の記録から。
参照記事⇒『オンラインタイピングゲーム寿司打で練習中!スコア更新!

本日の寿司打

今回の記録。

寿司打スコア20150128

順調に○○円分のお寿司をゲット!出来ているが・・・
現在、俺が抱えている問題は「平均キータイプ数が伸びてこない」ということだ。

そして、ランキング。

寿司打ランキング20150128

遂に1000位以内にランキング

やはり、先程も挙げた平均キータイプ数の問題だ。
この辺りのランキングになると基本的には4秒台になってきている。
その中で俺はミスタッチの少なさから、ここにランキング出来たのだろう。

だから、この辺りにランキングしている人達よりも俺の方がタイピング速度でいうと100%遅いことが分かる。
この辺りにいる人達は本当はもっとタイピングが速い。

俺よりも完全に実力がある者になる。

実態

この辺りにいる人達はもっと上にもランキングしているに違いない。
本当はレベルが違う人達なわけだ。

俺もミスタイプが多い状態でここに入れる様にしなければならない。

前回ドラゴンボールの記事を別カテゴリーで書いた。
参照記事⇒『鳥山明の画力よりも名前のセンスが天才的だと感じる件!
だからドラゴンボールで例えたい。

今後、俺はタイピングにおいて、通常でスーパーサイヤ人の状態をキープしなければならない。
悟空と悟飯がセルを倒す為に精神と時の部屋で修行をした後の状態だ。

そうすることで今までよりももっと速くなれるだろう。

今までの寿司打タイピング練習総時間:約590分

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加