寿司打!今日のランキングスコア公開!タイピング難しい!

寿司打実戦記

実は今日は寿司打実践日記を書かないでおこうかと思った。
それは練習していないからではなく・・・
練習の際に最後までゲームをせず、途中で終了してしまう。

これはスーパーマリオをプレイしていて死ぬー!って時にすかさずリセットを押す感じに似ている。

もうこの今プレイしている寿司打はスコア出ないと思ったら消してしまう・・・。

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)

速くなるコツはどれだけタイピングしたか。

タイピングは裏切らない。

実際はどんな状況でも最後までやる方がいいのは分かっている。

それはタイピングって、多分どれだけタイプしたかってのはスピードが速くなる一つのポイントだろうから。

だからこれを見てタイピングの速くなりたい人はマネしてだめところ。

人それぞれ練習方法はあると思うので無理強いはしない。

ではまずは前回の寿司打記録はこちら
参照記事⇒『実戦記録!寿司打のコツはこれだ!今の俺の3つのポイント!

今回の寿司打った結果

今回は前回と同じく90分程寿司打に時間を使って練習した。

寿司打20150121

ランキングはこの様になった。

寿司打ランキング20150121

前回よりも正しく打ったキーの数も平均キータイプ数も前回よりも下回っている
にもかかわらず、なぜかお寿司をゲットした分の金額は上がっている。
それに伴いランキングもUPしている。

しかし、正直かなり苦戦を強いられている。
どうすればこれ以上の記録が出るようになるのか・・・
この記録は寿司打をライフワークとしていない人間からしても、平凡なスコアだ。
(もちろんブラインドタッチが出来ていることが前提になる)

最近はインターネット中を徘徊して素晴らしい記録を散々見ている。

俺はこの平均キータイプ数に重要性をかなり感じており、ここが速くなればタイピング自体が速くなり、ランキングももっと上がるだろう。

しかし、この平均キータイプ数の4回/秒の壁が今の俺には厚すぎる。

今回の寿司打実戦記はあまりよく分からない結果となった。

今までの寿司打タイピング練習総時間:約380分

次回の記事
⇒『オンラインタイピングゲーム寿司打で練習中!スコア更新!

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加