無料タイピング練習ゲーム!寿司打実戦記始めました!

寿司打20150117

無料タイピング練習ゲーム『寿司打

かなり有名な無料でできるタイピング練習ゲームになる。

参照記事⇒【初心者におすすめ!無料(フリー)タイピングゲーム寿司打!

昨日の深夜から寿司打にハマり、空いた時間があれば寿司打してます。
誰か俺を止めてくれ。

だから前回からの寿司打からの俺の成長を実戦記として記録していこうと考えた。

いつまでになるかわからないが、無駄にタイピングが速くなりたい方の参考になるかもしれない。

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)

『どれくらいやれば、どれくらいタイピングが早くなる!?』

上記をテーマに実践。

それでは記念すべき、俺の『寿司打』実戦記第1回目。

寿司打実戦記20150117

だいたい前回の記録から1日後で100回くらい挑戦した結果になる。

寿司打実戦記ランキング20150117

現在の俺のタイピング自己分析

今の俺の実力はブラインドタッチはできるがシフトを押しながらのキーが若干苦手というところだ。

ゲームの中では「?」や「ー」、「!」が出てくる。
これが出てきた時はスピードが遅くなり、手元を見ることもちょこちょこある。
個人的に「P」や「H」も苦手だ。

前回との比較は上記の参照記事を見てくれ。

タイピングを教えたり、タイピングゲームをおすすめをしているわけだから、相応しくなろう。

タイピングの基本の参照記事⇒『初心者におすすめ!タイピングのコツはホームポジション!

ここまで読んでくれてありがとう。

◆寿司打実践記録2回目
参照記事⇒『俺の現在の寿司打においてのスコア公開!思う様にできない!

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加