オンラインタイピングゲーム寿司打で練習中!スコア更新!

寿司打無理なパターン

やっと寿司打のスコア自己記録更新。

画像は俺が寿司打を最後までプレイせず、ESCキーを押しちゃうパターンのやつ。
この後ももちろんESCキーを押してやった。
参照記事⇒『寿司打タイピング攻略出来ない!俺的4つの流れ!番外編!
残り19秒で10皿代は無理だ!

いきなりではあるが、

オンラインタイピングゲームであったり、
無料タイピング練習ゲームであったり、
普通にタイピングゲームであったり、

人によって言い方って様々だ。


なぜ今回、まずそんな事を言い出したか?

それはこのブログに来てくれている方が検索しているキーワードになる。
そのキーワードを見て、俺は本当に人それぞれだなと感じたからだ。

そのほかにも、意味の分からないキーワードで来てくれている人もいる。
インターネット上を迷った挙句、俺の元へたどり着いたんだろう。

その人が探していた答えはこのブログにあったんだろうか・・・
あったらいいなと思う。
少しでも役に立てていたら、俺もこのブログも運営している意味があるってものだからな。

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)

オンラインタイピングゲーム寿司打実戦記ルール追加!

そして今回より寿司打実戦記のルールに追加しようと思うことが出来た。
今までのルール参照記事
⇒『寿司打ちゲームじゃない!寿司打(SushiDA)だから!

今まで俺は寿司打のランキング、スコアを毎日公開していくというスタンスでいたのだが・・・

毎日公開していても、
タイピングでそんなに毎日成長しないよ・・・」ってことだ。

もちろん、毎日タイピングはしている。
なんと言っても、俺はタイピング中毒だから。

しかし、俺の行動に成長は追いついてこないわけだ。
タイピングの成長とSEOは似ていると以前にも言っただろう。

そこで、俺は前回の記録を更新した時にランキング、スコアを公開していくことにしようと思う。

もちろん、前回からの練習時間などは今まで通り、わかる様に練習総時間として記載していく。

だから、
『どのくらいの時間をタイピングに費やせば、タイピング力は成長していくのか?』
というテーマは変わらない。
参照記事⇒『無料タイピング練習ゲーム!寿司打実戦記始めました!

寿司打だけではない

一応言っておくが、俺は全部が全部、寿司打でタイピング力が向上しているわけではない。

このブログを書く時にもタイピングはしている。
また、最近はこのブログでも公開している『夜の森タイピング』もしている。
その他にもちょこちょことしているタイピングゲームもある。

そういった理由から俺のタイピング力向上は寿司打だけではないということ。
「寿司打だけでタイピング力を伸ばしてないじゃないか!」というクレームは受け付けない。

というわけで今回から寿司打のランキング、スコア記録が更新したら寿司打実戦記録を更新というわけだ。
でも、番外編などは更新するよ。
(寿司打のコツや気付いたところetc.)

ご理解の程宜しくお願い致します。

では、まずは前回の寿司打記録はこちら
参照記事⇒『寿司打!今日のランキングスコア公開!タイピング難しい!

本日の寿司打

それでは、今回のオンラインタイピングゲーム寿司打のスコア・ランキングの発表。

寿司打スコア20150124

ランキングは以下の様になった。

寿司打ランキング20150124

未だ1000位の壁が立ちはだかっている。
また、平均キータイプ数4秒/秒の壁もぶ厚い。

今回はミスタイプが0だったのでその恩智が非常に大きい。

俺の上にランキングしている。
AAA+という人はミスタイプを10回しているにもかかわらず、俺より上位に居る。
おそらくタイピング自体が俺よりもかなり速いのだろう。

しかし、俺もゆっくりではあるが着実に成長出来ている。
今回は納得の出来る寿司打実戦記となった。

今までの寿司打タイピング練習総時間:約475分

◆追記

記録更新!
⇒『寿司打によるタイピングのコツを掴んだか!?練習の成果!!

スポンサーリンク
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
俺のワードプレスブログ運営体験談(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加